現地でも少し書けるといいなと思っています(通信環境によりますが)

今日の今日
最後のギリギリまでかなり仕事が詰まっている状態
昨日も必死にあれこれと
フライト前くらいゆっくりと・・・
とはいかず
まぁ今週は今週でいろいろと心が揺れ動くことも多かったのでこれはこれで仕方なし
ロシアの上空が飛べない今フライトも通常よりも長い
フライト中も可能な限り仕事をしながら(おかげで書類が沢山)少しそこで仮眠などが出来れば(でも大抵乗り物内+自宅以外のホテルなどでは眠ることも出来ない性格)いいかなぁと思ってみたり

さて

明日から29日の夜まで少しの間日本を離れて生活している予定です
行きは成田初のオランダ経由でパリへ入ります
数日後パリからイタリアへ移動
イタリア滞在のあとはフライトのためにパリへ戻って(イタリアローマからの直行便がない)最後は直通で羽田へと戻る予定です

まずは無事に
そして現地でしっかりと「これから」へ向けて良い仕事が出来れば
そんな風に思っています

あ・・・歩きながらだから写真ブレブレ

昨日は

チバユウスケ

お別れ会へ

久々に兄弟分たち(実に豪華だったな)にも逢えて「このあと飲みいくぞー」っていうのに一緒に行きたかったけどね
もちろん店に戻って夜の追加の仕事をしてた

またね、兄弟

そしてチバさん

大きく「あの写真」が飾ってあったのはなんだか悲しくてうれしかった

基本写真撮影禁止だったからあんまり載せることがないけど
またいつか機会があればこの話も

今日のライブ
直前になって開始時間を変更で 17:00 からです
かなり集まりづらい時間だから・・・オーディエンスはいつも以上に少ないかもね 汗
ごめんなさい
フライトのせいではなく(当初はいつも通り20:00予定だったから)
ライブのあとの時間から能登地震へ向けての緊急ミーティング
だから本当の意味でフライト前の最後の最後まで
戻ってきてから、行っている間もこれからのことを考えられるように

「特別日和」

として、渡航中はイレギュラーで書けるときにブログはアップ予定
Wifi などの通信環境によるけど
あとは配信も予定しています
フリーのバージョンと会員様限定版と両方
そのあたり
都度メールマガジンにてURLなどお伝えするつもりなのでご興味あれば今からでもぜひ登録どうぞ

これも店以外での配信は初なのでトラブルありきでどうぞよろしく

 

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.